コロナウイルス感染拡大による
「緊急事態宣言」及び「休業要請」への対応

此度の新型コロナウイルス感染症の拡大防止、ご参拝の皆様方の健康・安全を考慮し、5月31日(日) まで以下の対応を取らせていただくことになりました。 期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
状況によっては期間が変更になる場合がございます。


参拝について

・開門 午前8時 / 閉門 午後3時に変更致します。
・通常通りお参りしていただくことは可能ですが、手水舎のひしゃくは撤去しております。


授与所について(お守り・御朱印)

・授与所にお守りの一覧がありますので、そちらからお選びいただき、お声掛けください。
・御朱印は、御朱印帳のお預かりは休止とし、紙の書置きをお渡しすることで対応致します。
新規に御朱印帳をお受けになられる方には、記帳したものをお渡し致します。


ご祈願について

・午前9時から午後2時の間、受付を致します。
・期間中は郵送でのご祈祷をお勧め致します。
現金書留に、ご祈祷の内容・お名前・生年月日・ご住所・お電話番号・ご祈祷料を記載の上、ご祈祷料を添えて以下にお送りください。
・ご祈祷はお願いごと1つにつき、5000円よりお願いしております。

〒299-4301
千葉県長生郡一宮町一宮 3048
玉前神社 電話 0475-42-2711

内容確認のご連絡後、ご祈祷を奉仕、ご神札と記念品をお送り致します。申し訳ございませんが、着払いでの郵送となりますことをお含みおきください。
何か分からないことがございましたら、上記の番号までお気軽にお問い合わせください。


境内施設について

・以下の施設は立ち入りの制限、閉鎖をしております。
 参集殿 / ご祈祷お申し込みの方のみ、待合室としてお入りいただけます。
 はだしの道 / 閉鎖しております。
 参道下お手洗い / 閉鎖しております。


以上、心苦しい限りですが、御参拝の皆様方のご理解の程、よろしくお願い申し上げます。




このページを閉じる